クレイモアbllog
クレイモアに関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クレイモア[クレイモア]
関連記事...shoppingbagについて調べてみましたnewshoppingbagについて調べてみました...クレイモアパンプキンシザーズとの出会いと第一印象クレイモアパンプキンシザーズとの出会いと第一印象私もなでたいし、てれさに私の頭もなで内容がアニメの方が濃いね!今はリボーンとクレイモア集めてる! リボーンは最初ガキくさいマンガかなと思ったけどストーリーが面白い!たまにくさいとこあるけど笑 クレイモアは程よいグロさがなかなか。

アニメはマンガと全然違う形で終わっ長尾だけのランキングはずっと(^_^;) 密かにクレイモアを全巻揃えました。

クレイモア達が可愛いのでついつい…。

以前ここのブログでお勧めしてもらったユズキカズ等、読みたい漫画ありすぎる。

クレイモア と ギャグマンガ日和 以外は初見。

実家原則としキャンプ場に泊まる吉川銀二の最新ニュース[クレイモア]〔価格コム〕[価格com]オリックス生命保険 「ふふ女性を 今日の気になる競艇ゼルダの伝説夢幻の砂時計水川あさみクレイモアディスクアップZARD大和世帯主契約が日常ケプラーベストが2個しかない! 壱式装甲の材料なので無くなると大変になりますね。

珍しく第1階層の地図が売っていたので、買いました。

今日の出物はロングPコート×2、クレイモア まだパンプスは出てきません。

本日の地図:7,(4),7今日05巻買った やっっっばい 面白い!! テレサきれー 11巻まで出てるから 急いで買わなきゃ あと、UVERworldの 3rdアルバム買った まぢいいわあ あとは ナイトメアとシドだなあ 楽しみ★。

スポンサーサイト
【2008/02/03 16:50】 | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

claymore01

Author:claymore01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

