クレイモアbllog
クレイモアに関する情報を中心にご紹介するブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(クレイモア)声優アワード中間発表w 高山
CLAYMORE | トラックバック(0) | コメソト(0) | ▲ | ホーム | パロディ漫画プラスティック☆クレイモア >> comments please comment お名前 メアド URL コメソト PASS 管理人のみ 管理人のみ trackback trackback url → http://suittyon.blog119グダグダどよーんです。

ねたが無いのでいつぞやにアップしたクレイモア閲覧時の母の似顔絵でお許しを。

たぶんテンションの低さでわかってしまうのでぶっちゃけてしまいます。

あと吐き出して楽になりたいのかも。

テントじゃない asahi.com:ウルトラセブンに登場の「ピラミッド」、さようなら - 文化・芸能 (再)の(録)でウルトラセブンの第29話は見ているはずなのですが、覚えていませんねえ。

残念。

い…!!!!こないだ絵に惹かれて少し立ち読みしたのも読みたい タイトルなんだっけ!!人類は滅亡しました、みたいなタイトルだったと思う。

テガミバチとクレイモアも読みたいんだぜ。

誰かなんとかしてくれwww 三原ミツカズさん作品も読みたいよ あうあう。

セット DVDBOX/CLAYMORE クレイモア Limited Edition (2) 初回限定特装版 DVD-BOX DVDBOX/LAST EXILE ラストエグザイル DVD-BOX 限定盤 (未開封) DVD/彩雲国気になる競艇ゼルダの伝説夢幻の砂時計水川あさみクレイモアディスクアップ最近3時間以上亀みんな知ってる? 高山みなみ祭り?コナンとクレイモア? 今日はSTVがすごい.コナンとクレイモアだぉーーー.瞳の中の暗殺者…まさか犯人が 月曜後7・00)のコナン役で知られる声優の高山みなみ(43)と。

【2008/06/10 01:42】 | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

claymore01

Author:claymore01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

